不便

朝から雨です。
シトシト降り続くので滅入りますね。。。
しかも気温低めなので元気出しにくいし(苦笑)

肘が痛いので、お医者さんが「家事はサボるように」と言ったのをいいことに、掃除はパス!
シンク磨きだけ左手でちょぃちょぃと終わらせました。
重いお鍋などは使わない調理や下ごしらえを少し。
そーそ、サンマがお安かったので醤油麹漬けにしてみました。
明日焼いてみますが、どこかのご主人が「幽庵焼きか?」って言ったとか!
そりゃすごいわよね、楽しみ♪

お風呂での洗顔やシャンプーが不便です。
今年は小掃除、頑張りすぎたのかなぁ~
いつももっと日数をかけてやっていたのかしら?どーだったしら?へこむわ~(・。・;
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-11-09 08:26 x
お天気が悪かったり、気温が下がったりすると、
傷めた所が余計に痛んだりしませんか?
そこを庇いながら動くと、他の所に負担がかかり、
また違う所が痛くなったりますし・・・。(^^;
日にち薬なので、気長に待とうと思っていますσ(^^)

サンマの醤油麹漬け、美味しそう!
柚庵焼きのようなお味になるのですか♪
楽しみですね。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-11-09 20:55 x
▼よっちゃん
気温や気圧も痛めたところに関係しているのでしょうかね~かばっていると他のところも痛い気がします。
病院の湿布は効き目が強いのか、楽になってきた気がします。

サンマの醤油麹、ビックリポンやで!
by gracex1024 | 2015-11-08 16:28 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31