10月最後の日

明日から11月、この言葉だけ聞いて、焦るわ~(笑)
12月になる前に色々やっておこうとか、片づけておこうとか、あったのに・・・うぅぅ
ほんの少しでも「今年のことは今年のうちに」を記憶の片隅に刻み付け頑張りましょう。

ちょっと虚しい悪足掻き風に成っているかも(;´・ω・)

今日やったこと、
IL DIVOの某◎HKの録画を2回見た(笑)
買い物を少し
ミシン掛け
絵を描いて更新@15分

明日はもう少し実のあることをしましょうか。。。ね
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-10-31 20:11 x
わぁ♪ TOPの絵、たった15分で描かれたの?凄い!(@_@)
薄の波に思わず見上げた青空、とっても素敵ですね。(#^^#)

録画、2回ご覧になりましたか♪
迫力のBESAME MUCHO、素敵でしたね。(^^)

明日からもう11月、焦る気持ちをグッと抑え、
妙齢の身体のご機嫌を窺っておりますσ(^^)
小分けの小掃除を、もっと細分化しようかしら。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-11-02 05:58 x
▼よっちゃん
絵を描くとき15分を目標にしていますが、イメージが湧かないと時間がかかります、時間をかけても気にいった絵にはならないし(^^ゞいつもコメントをありがとう♪

録画を見て感動しました!グッチ裕三がどんなに努力しても到達するレベルではないと言ってましたよね、凄いわ~

小掃除がいいですね、今日はココだけと決めるとあっちもこっちもと無理しなくていいし、ってことは毎日やれってことかしら?(笑)
by gracex1024 | 2015-10-31 19:28 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024