行きつ戻りつ

e0148889_20555598.jpg
月末の最終週になりちょっと忙しくしております。
しかも先日の窓ガラス拭きで、頑張りすぎたのか妙齢だからなのか、ひじを痛めたようで、痛みがあります。去年までは痛くならなかったのに、頑張りすぎたかも?
しばらくは「お淑やか」で過ごしたいと思います←ほんとか?(笑)

初雪が吹雪の後の昨日は夜が物凄い音の雨でした。
今日の朝まで降り続き、一日の出鼻をくじかれたかのようでした。
10時前から晴れだして、天気予報通り暖か(*^^)v
明日夜からまた崩れるとか、平地でも雪が、などと予報が出ています。
季節は行きつ戻りつ進むのでしょうね。

タイヤ交換の時期を見極めなければなりません。

写真は10日ほど前の文化公園の紅葉。
今は街路樹の葉も随分落ちて、スカスカな枝になってきました。
もう少しでモノトーンの世界になるのかなぁ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-10-29 08:28 x
連日のハードな窓拭きで、無理をされたのでしょうね。
どうかお大事になさって下さい。
早く痛みが治まりますように!(祈)

私も、妙齢やらドジやらで、あちこち痛い所があるので、
暫く小掃除はお休み中です。(^^ゞ

公園の紅葉のお写真、きれい♪(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-10-30 05:57 x
▼よっちゃん
妙齢なので無理は禁物ですね~とよくよく自戒しています。「ボチボチ」が丁度良くなって来るのでしょうね!
よっちゃんも足を痛めてしばらくお淑やかさんでいるのですね(笑)早く治りますように♪

新緑とは違って紅葉は風情がありますよね~
by gracex1024 | 2015-10-28 21:00 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024