めでたくもあり

e0148889_21213759.jpg
ま、誕生日でした(^^ゞ
永遠の800歳なので、増えたり減ったり面倒なことはさておき、お祝いメッセジやメール等をいただき、嬉しいような恥ずかしいような誕生日なのでした。

お祝いするほどのことでもないので、一応「お稲荷さん」を大量に作りました(笑)
もちろん食べきれず冷凍しました、後々楽したいし(^^ゞ
相変わらず旨いとちび魔女に言われ、至極満足しています(笑)←単純

ありがとうございます。
[PR]
Commented by Gon at 2015-10-20 08:06 x
800歳からとしをとりませんねぇ。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-10-21 06:10 x
▼Gonちゃん
はい、増えもせず減りもせず、永遠の800歳のままなので面倒が無くていいです(笑)
ただし体重は増えますねぇ~(・。・;
by gracex1024 | 2015-10-19 21:27 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024