中掃除

e0148889_1455660.jpg
秋晴れ、快晴、気持ちがいい一日です(*^^)v

朝からせっせせっせと中掃除!やる気満々です←珍しぃぃぃ(笑)
セスキ炭酸ソーダを駆使し、キッチンの食器棚の扉、床、壁など拭きまくる!
腕が痛い・・・うぅぅ
おかげで新品のようにピカピカ♪
見ただけで綺麗なのがわかる達成感が清々しいです(大威張り)
もう少しマメにやれば、ですけど、ね(^^ゞ

春先から夏の終わりまで、休みの度にあっちへフラフラ、こっちへフラフラと出かけて食べていましたから、これから年末にかけて少しずつお掃除しなくちゃ!です(苦笑)

午後から小1時間ウォーキング。
ジャケット無しでもちょうどいい気温、どこまでも歩けるような心地よさ、どーやら14℃くらいらしい。
木々の葉もだいぶ落ちて、枯れ枝も目立つようになってきました。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-10-17 18:59 x
↓の紅葉はツツジでしょうか♪ とってもきれい!(*^^*)

「スコップコロッケ」、初めて知りましたσ(^^)
調べてみて、納得です!
ヘルパーさんにお願いしてみようっと♪

中掃除、着実に進めておられるのですね。さすが主婦の鑑!(^^)v
そうそう、あとの筋肉痛の解消期間のことも考えなくっちゃですから、
余計にお神輿が上がりませんσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-10-18 15:12 x
▼よっちゃん
そーです、ツツジです、どこのお庭でも真っ赤に色づいて秋を感じます!

スコップコロッケ、妙に美味しいのよね(笑)いっぱいボウルに作ったのでアルミカップに入れて冷凍保存しました、食べるときは火が通っているのでレンチンしてパン粉をのせてトースターで色を付けて食べられます、お弁当にも便利♪

北海道は12月になると窓を開けた掃除は出来ませんから今のうちにやらないと、風邪ひいちゃうもんね。
by gracex1024 | 2015-10-17 15:01 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31