秋色求めて

e0148889_15451597.jpg
昨日は雨ふりでしたから、隣町のアウトレットモールへお買い物に行ってきました。雨でも家族連れ、海外の旅行客、バスツアーなど駐車場は結構満車で吃驚です。

午前中に冬物のジャケットを買って、早めにランチはラーメン「青葉」間違いない美味しさ!午後から靴を数足買って帰ってきました。
余計なものは買わないように無駄にお店をグルグルしませんでした(笑)それでも4時間くらい居た計算ですね。
お買い物は楽しいけれど、若くないので疲れが半端ないっす(^^ゞ
もう一日お休みがあるので気楽でした。
e0148889_15493472.jpg
今日は朝から快晴で、気持ちがいいです!久々の太陽が眩しいです♪
お洗濯をして、調理の下ごしらえ、ウォーキングは北大研究林へ秋色を求めて行ってきました。
爽やかな陽光と微風、秋の虫の声、鳥のさえずり、心が緩みますね~
90分歩いたのは久々でしたから帰り道、ちょっと足が重くなりました。
また少し頑張って歩くのを続けましょう!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-10-13 08:57 x
ブログの背景のデザイン、素敵ですね!(*^^*)

人混みでのショッピングは疲れますよね。
んでも、きっと結構な距離を歩かれたのでは?

北大研究林の秋色、きれい♪
もう、楓がこんなに紅葉しているのですね。(@_@)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-10-14 20:30 x
▼よっちゃん
人混みのショッピング、確かに多少歩きましたね!気温が低くなってきたので、歩けるチャンスが貴重なんです(笑)

郊外の自然はかなり紅葉が進んでいますし、強風や雨で随分葉が落ちています、秋深しです!
by gracex1024 | 2015-10-12 15:50 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31