秋真っ只中

眠い眠いと言っていたら、9月もお終い・・・
急激な朝晩の冷え込みに身体がついていけないのでしょうかねぇ~

お布団も薄掛けでなく羽毛布団を出しましたよ(・。・;
何しろあちらこちらの山で「初冠雪」と言うものですから冷え込んで当たり前ですもん。
もうハイソックスではお膝が寒くて、神経痛が気になります(自爆)
10月は多少暖かめだと言うので、期待していますが、ね。

いつもの通り道の「ヤマボウシ」が赤い実をたくさんつけています!
ちょっとしたクリスマスツリーみたいで凄くきれいで面白いです。
空がカラッと晴れていれば赤い実も映えるのですが、曇り空ばかりなので写真はもう少しお待ちください。

今週は不安定なお天気でしたから2日間だけ歩きました。2か月くらい歩くのを休んだら足腰がギクシャクしているような?段々体幹が整ってきたなぁ~と感じています。寒いけど歩くぞー!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-10-01 19:40 x
昨日、初冠雪のニュースを見て、ビックリしました!

発達中の爆弾低気圧が、大暴れしなければ
良いのですが・・・。
どうぞ十分お気を付け下さいね。

ヤマボウシのお写真、楽しみにしております!(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-10-01 20:29 x
▼よっちゃん
東北の山までも初冠雪でしたから相当寒くなっていますよね!秋が早いです。
今回の爆弾低気圧は相当大きいようで、進路や雨雲のかかっていないところでも気を付けた方がいいかもしれませんね。
よっちゃんも気を付けてくださいませね!
by gracex1024 | 2015-09-30 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024