中秋の名月

e0148889_1421339.jpg
十五夜さんですね。
朝は雨でしたから、今夜はお月見が出来ないかもと思っていました。
昼前から晴れてきて、このままならお月見が出来そうです♪
お団子もススキもありませんが、お月さまだけ楽しめそうです。

シルバーウィーク明けの忙しさで身体が疲れ切っていました。
晴れてきたおかげで久々のウォーキング、食べてゴロゴロしてばかりいたので、身体が重かったですが、歩くとなんとなく調子がいいのは「体幹」が整うのだからだろうか?
雨模様ですることが無いからと家でゴロゴロは良くないのを実感しました(反省)
これから日暮れも早くなり、寒くなるのでウォーキングは早めに再開したいところですね。

写真は秋の始まりを実感できる紅葉です、既に落ち葉が紅いです。
[PR]
by gracex1024 | 2015-09-27 14:23 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024