シルバーウィーク1日目

シルバーウィーク1日目、無事終了。

午後から雨でした。
ちょっとした中掃除をして、大物洗いを済ませ、美術博物館で絵画鑑賞、ホームセンター等で軽く買い物。
お昼寝しようと思っていたけれど、眠くならず夕方からは普通に過ごしました。
結構ハードな一日でした。

ま、多少ですが、休日としては頑張った一日になりました(笑)
明日は魔女母のところへお出かけします。
晴れそうなので良かったわn♪
何しろ遠いチリで起こった大きな地震の余波で津波が来たり、台風で大雨になったり、連日の雷警報も出ていましたので、油断できない今日この頃。
少しでも穏やかで暮らせますように♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-09-20 08:47 x
もう出掛けられたかしら?
道中、どうぞお気を付けて♪

連休中、お天気は良さそうですね。(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-09-22 16:44 x
▼よっちゃん
お見送りありがとう♪無事に戻ってきました!
途中同じくらいの場所で往復とも土砂降りでした。ピンポイントで同じようなところに降る最近の傾向カモ?
それ以外は晴れで助かりました。
by gracex1024 | 2015-09-19 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024