おかっぱ完成

一日降ったり止んだり、台風と秋雨前線の影響ですね。
酷い降りにはならなかったのでラッキーです。

休日に珍しく一人だったので、昨日買い出しした食材の下ごしらえやEXCELの練習をしたり絵を描いたり・・・
あっちこっちと飽きたら別のことをして過ごしました。
来週美容室へ行こうと思っていたけれど、魔女母のところへ行くので思い立って今日美容室へ行ってきました。
以前きゅうりのキュウちゃんを差し入れしますねと言ってあったので、午前中に作っていたので持って。
お天気が悪いと美容室は空いているのです(*^^)v
目標だった「おかっぱ」は夏場の湿度の高い時期を通り越したので落ち着いてきたし、形もこれで出来上がりだと言われました、約半年かかりましたね~

出来上がってみれば、元女子サッカーの大竹七未さん風ですね。
もう少し髪が多いか太いかだとふんわりするんだけど。

しばらくはこのおかっぱを楽しみたいです♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-09-14 19:27 x
大竹七未さん風のお洒落なおかっぱ、
良いな♪良いな♪
きっと素敵でしょうね。(*^^*)

私も大好きな髪形なのですが、髪の流れが歪なので、
右サイドが跳ねちゃうの。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-09-15 06:46 x
▼よっちゃん
七未さんのはお洒落ですが、一般人のおカッパは普通です(笑)洗って整えるのが適当過ぎだし(^^ゞ
髪の撥ねる方向っていつも同じ方向ばかりよね~(笑)
by gracex1024 | 2015-09-13 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31