秋がヒシヒシと・・

e0148889_22553118.jpg
嗚呼、遂に9月になってしまった・・・
このところずいぶん涼しかったので、街路樹の紅葉が目立ってきています。
寒暖差が大きいと綺麗な紅葉になるそうですから、今年は美しい紅葉が長く見ることができるかもですね!
それでも今日の日中は結構暑くなり、24℃くらいか。
今日からまたウォーキング再開です、8月は6日間しか歩いていませんでした、そーしたらお腹まわりがプニプニです(・。・;
涼しいとはいえ、20分を超えて歩いていると、歩き終わったら汗が吹き出しますね、7月の汗よりかなり少ないので支障が無いと思います。
なので、雨が降らなければ頑張って歩きましょうかね~

そして今シーズン初のトンボ激写です(笑)かわいぃ♪
[PR]
by gracex1024 | 2015-09-01 22:57 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024