残り1/3

e0148889_20441346.jpg
TVニュースのキャスターが「今年も今日で2/3過ぎてしまいましたね。」と言った。。。ガーン
年々1年の過ぎるスピードが速いと感じる今日この頃。
何も成していないので焦るわ~

そして街路樹が日毎に紅葉していく、焦るわ~

日中は比較的暖か23℃くらいでとても過ごしやすいですが、朝晩は15℃くらいまで下がるので涼しいより、ちょっと寒いです。
薄掛けかなにか出そうかな、とか、長袖パジャマにしようかなとか、悩むところ。
半袖が好きなので、出来る限り長く半袖を着ていたいのよね(笑)

そーそ、昨日の夕食に今シーズン初サンマを塩焼きでいただきました、辛い夏大根のおろしを添えて♪
今日は、サンマを蒲焼?照り焼きにしていただきました♪
秋を堪能して身体が喜んでいます@+1㎏分(うぅぅ・・重くなってきたわ)
恐ろしく美味しい秋がヒタヒタ迫っています、既に負けているっぽい(苦笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-09-01 08:55 x
もう今年も残り3分の1・・・怖!
本当に年々月日が過ぎるスピードが
速くなっていくように感じますσ(^^)

秋刀魚、良いですね♪
そろそろお値段も落ち着いてきそうですし、
雨の止み間に我が家も買って来ようっと!(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-09-01 22:48 x
▼よっちゃん
残り1/3だと思うと益々焦りますよね~

サンマ、今年は思ったほどお高くないような?これなら何度も食べられそうで、庶民には嬉しいです(笑)
by gracex1024 | 2015-08-31 20:49 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31