お盆の入りは断捨離から

e0148889_1634175.jpg
写真は蕎麦の畑。蕎麦の白い花が満開です、空が広いわ~北海道

朝から快晴!恐ろしいくらいの湿度・・・うぅぅ

お盆休みの初日、午前中は銀行や郵便局廻りや用事を済ませ、帰り道、お墓参りの大渋滞の列に入ってしまった(泣)
3分で通れるところを15分もかかり、テンションダウン。。。

気を取り直して、軽く買い物をし、スーパーで箱を3個貰って来た。
これに不要になった食器を分けて入れて、リサイクルショップへ持って行くつもり。

大分食器棚がスカスカになったので、One Pieceルフィ3兄弟のフィギュアを飾れて嬉しい@うひょひょ
まだまだ処分したいものはあるけれど、少しずつ頑張るっす。

午後遅くなってから小1時間歩きました、ちょっと風があったので良かったけれど、あづぃわ~
[PR]
by gracex1024 | 2015-08-13 16:36 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024