雨模様

e0148889_8405862.jpg天気予報は雨が続くと言ってます。
時折激しい降り方をする雨だけど、プランタ菜園の野菜や花たちには恵みの雨です。
歩けないのがちょっと残念だし、運動不足なのに食欲があるのは困りもの(^^ゞ

6月も終わりです、1年の半分が過ぎたと思うと、早すぎて驚きますね。
この半年、何かを成しえたか?微妙(・。・;
多少、リサイクルへ持って行ったりして、断捨離は少しだけ進んでいます。
冬は寒いので、秋までにもう少し頑張らないと!

写真は市の文化公園。シロツメクサがキラキラして綺麗だった。奥にはベンチに母娘像のオブジェ。

明日は「うるう秒」気を付けましょ!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-07-01 18:48 x
本当に半年があっという間に感じますね。(^^;
ボーっとしているうちに、年末になっちゃいそうσ(^^)

シロツメクサ、母娘像、趣のある公園ですね♪素敵!

うるう秒、すっかり忘れておりました。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-07-02 20:25 x
▼よっちゃん
年末だなんて恐ろしいこと言わないで(爆)ボーっとしている暇なんて無いはずなのに・・・ついボーっとしちゃいますね(^^ゞ

この公園は広くてゆったりして、カラスもほとんど来ないしいい公園です。最近子育て中のカラスが多くて困っちゃう。
by gracex1024 | 2015-06-30 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024