やっぱりうねる

e0148889_20445181.jpg雨の予報でした、当たったわ!
濡れるとせっかくのヘアスタイルがモワモワになるので、朝からしっかりセットしました(*^^)v
しかし、昼からの雨で濡れたわけでもないのに、湿度上昇で髪があらぬ方向へはねている(とほほ)

頑張ったのに・・・
強風だと、それだけで風になびいて癖がつくし・・・
何かいい方法は無いものか?
美容室のようにブラシ3本使ってセットするしかないのかしら?
疲れますなぁ~

ま、もう乙女は卒業しているので、多少撥ねていようと誰も気にかけてくれないか?
@はぁぁ・・←ため息

写真は散歩途中のおしゃれな豪邸の塀沿い。お家も煉瓦作りで素敵なのよね~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-06-26 19:13 x
髪がまとまらないのは、湿気のせいなのですね!

私は癖毛ではないと思い込んでいましたが、
この時期、何だか毛先がはねるし、
ゴワゴワした感じがしていたので、
Naoさんのご説明に納得です。m(__)m
そろそろ散髪に行かなくっちゃ!(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-27 14:25 x
▼よっちゃん
そーなのよ!湿度が高いと髪がモワモワ膨らんだり撥ねたりするの。その上癖があると手に負えなくなります。
やっと少しお手入れ方法が身に付いてきたのか、幾らかマシになってきました@ヘアスタイル
by gracex1024 | 2015-06-23 20:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024