世界征服のOFF会

週末、姫路城下から北海道旅行へやってきたnet仲間のシェラパパ&ロメオママご夫妻と新千歳空港で束の間のOFF会でした。
お天気が心配されましたが、ほとんど濡れなかったというから「晴れ男&晴れ女」なのでしょうね。
広い北海道をロングドライブしつつ廻ったようです。

ランチをご一緒させていただいて、一杯お話をしました!
数度しか会ったことが無く、前に会ったのがほぼ10年前ですが、毎日会っているかのような御近所のお友達みたいで、話に花が咲きました(*^^)v
ほんとにnet仲間って不思議ですね~時間や距離の遠さを感じないんですもの!
シミジミホッコリしてしまって、また飛びたい!net仲間に会いたい!という気持ちが湧いてきました♪
今年はどこかへ飛べるといいな。

お見送りして家に着いたら、小魔女が帰省。
東京出張のお土産を届けてくれたり、京都で買い求めた「てぬぐい」の端を縫ってほしいとか、あれこれ話して3時間くらいで帰っていきました。来月からまた出張するようで、今度は私もその期間に合わせて飛ぼうかな。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-06-15 19:37 x
あれからもう10年になるのですね。(^^)
ホント、OFF会って、本当に毎日お会いしているような
気持ちになるから不思議ですよね。良いな♪良いな♪
Naoさんも、伊丹空港まで飛んで来て下さい!

きっと、シェラパパ&ロメオママさんは、
大人の北海道を満喫されたのでしょうね。
レポが楽しみです!(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-16 20:35 x
▼よっちゃん
月日の流れが速くて,PCを始めたのが何年前だったか?HPを開設したのが何年前だったか?わからなくなりますね~(笑)
一番怪しいのが自分の年齢ですけど(爆)
よっちゃんblogを毎日のように読んでいるので、よっちゃんもご近所さんのような感じですよ!不思議で楽しいnet仲間!
パパさんは忙しいことを口実に更新が遅くて困りますよね!とっとと書いてほしいわ(催促)
Commented by シェラパパ at 2015-06-18 21:38 x
わぁ、えらい非難ごうごうですね。(笑)
忙しい口実は得意中の得意。

10年ぶりとは思えない昨日まで一緒にいたような
そんな風に話せることが嬉しいですね。
今度は関西でお待ちしています。是非、off会
しましょう。めっちゃ、忙しいですが・・・(爆)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-18 21:56 x
▼シェラパパ
そりゃそーよ!(笑)物凄くお尻を叩いてもサッパリ更新しないでしょ@パパさん(笑)忙しくても月火は休肝日なので更新できるはず!ニヒヒ
日曜はお会いできてほんとによかったです、楽しかったわ~
ロメオママとも数十年来の友の気がしています(*^^)v不思議で素敵な時間でした!
いつかまたOFF会をしましょうね!!!
ありがとうございました。
by gracex1024 | 2015-06-15 16:50 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30