果てしない断捨離

昨夜から雨が降り続いています。
気温も16℃くらいまでしか上がらないようで寒いわ~

先日、不要な洋服をリサイクルへ持って行って、初めてリサイクル店の中をぐるぐるっと見ました。
そーしたら、こんなものも売っているの?こー言うのならうちにもあるってわかったので、
本日は納戸をひっくり返して、眠っている食器や開けてない贈答品、バッグ、人形などを持って行ってみました。
あんまり古いものは未使用でも引き取ってくれなかったですが、おかげで処分の仕方もわかって良かったです!
納戸も多少片付いたので、今年の夏はもう少し断捨離して納戸もすっきりさせましょう(*^^)v

ついでに、読み終わった本をリサイクルショップへ持って行きました、重かった~
本の方がお高く引き取ってくれますね(笑)
また新しく本を買う楽しみが出来ました♪
そーそ、本のリサイクルショップに、中古CDも売られていて、「ダイアナロス&シュープリームス」のを見つけたので買っちゃいました!280円ですって(笑)
あまりに古いからレンタルショップには無いですものね~ちょっと嬉しいお買い物でした。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-06-14 08:53 x
リサイクル店って、中を見て回ると、
何だか楽しいですよね♪
つい余計なものを買っちゃいそうになりますσ(^^)

レンタル店にないような、懐かしのCDを
見付けられたなんて、ラッキーでしたね!(*^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-14 19:39 x
▼よっちゃん
リサイクル店の方式がよくわからなかったけれどちび魔女に連れられ、行ってみると、目からウロコ状態でした!
世の中こんな風に変わってきているのね~って(笑)
本は引っ越しの時随分捨ててしまって惜しかったです、当時は駅の待合室くらいしか引き取ってもらえなくて、冊数が多いとどうしても捨てざるを得なかったから。

CDは掘り出し物がありそうで、何回か通っちゃいそうです(笑)
Commented by ぐつれ at 2015-06-14 23:21 x
こんばんはー。
ご無沙汰しております。
シェラパパからバースデーメッセージの伝言賜りました。
ありがとうございます。
ただいま親の介護で帰省しております。
そんなお年頃よ。
今朝、このHPのメール欄へメールしました。
今回はシェラパパとニアミスで残念だったわ。
また、ちょくちょく帰省しますので会いたいです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-15 16:23 x
▼愚っちゃん
メールをありがとうね!
会えるチャンスだったのに、惜しかったわ~
身体に気を付けてね!
by gracex1024 | 2015-06-13 15:10 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31