やっと週末

e0148889_6245419.jpg
ドタバタ慌ただしい週でしたが、やっと週末!

北海道の真ん中あたり、上富良野の山の方で雪が降ったんですって!
6月なのにビックリです!
TVで見たら、辺り一面雪景色!まるで冬の景色でした!凄いわ~

今週は雨も降り、用事もあったので歩けなかった(^^ゞ
せっかく週3日以上歩いていたのにとん挫中。
しかも先週末はドライブだったからウォーキング歩数を増やせなかった。
う~n反省。。。

北海道の6月はさわやかな月なので、まだまだ出て歩きたいのよね~(笑)

絵は、「海と岬と春の花」って感じかな。UPするタイミングを逃したのでした(・。・;
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-06-06 08:37 x
お忙しい一週間だったのですね。
お疲れ様でした!m(__)m

昨日の北海道の降雪、こちらの情報番組でも
報じられていて、ビックリしました。(@_@)
週末は存分にウォーキングが楽しめる
お天気だと良いですね。(^^)
Commented by Gonbey at 2015-06-06 11:21 x
コタツ布団に掛布団、カバー洗って仕舞うと急に涼しくなる。
長袖ジャージを再び取り出す。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-07 17:35 x
▼よっちゃん
季節がよくなってきて、身体も多少軽くなり動ける楽しさを味わっています(笑)早出残業もあったりで、ドタバタしていました。
6月の北海道で、いくら山の方でも雪が降るなんて驚きました!中央から北部は相当冷えたのでしょうね。

▼Gonちゃん
先々週か?小魔女がそっち方面へ行ったとき、メッチャ暑いって言ってました(笑)まだコタツが出ていたとは・・汗
Commented by Gonbey at 2015-06-07 17:58 x
エアコンがあるから大丈夫です!
て、そうじゃなくってぇ!?
えと、北海道ではコタツはあまり使わないのかな?
コタツはね、年中無休なのです。
布団が有るか無いかの違いなのです。
温暖な静岡ですが、4月中は暖房が欲しくなる日もあるし、5月になってもお布団モフモフしたい夜が有るのですよ。
ちょっと前まで蒸し暑かったけれど、ここ数日は、気温こそ28度位まであがったのかな?でも湿度が低くて結構肌寒いと感じました。
28度で寒い・・・、北海道の人には考えられないかも。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-06-08 17:58 x
▼Gonちゃん
エアコンがあっても、外を歩くならやっぱり暑いわよ(笑)
北海道でコタツはほとんど使いません、だから「サザエさん」家の風景を思い浮かべますね~
28℃なら、北海道なら「暖房」だわよ(大笑)
by gracex1024 | 2015-06-05 23:59 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024