桜見納め

e0148889_8344549.jpg
今年の桜でまだ見ていない桜があると「文化公園」へ行ってきました!
敷地内の図書館前に大きな桜の木があります、満開をわずかに過ぎ花弁が散り出しています、それもまた風情があって美しいです♪この公園は手入れ管理が行き届いているので気持ちがいいです!
今年初のコート&ジャケット無しウォーキングが出来ました。
公園の奥ではウグイスくらいの小さな鳥たちが桜の蜜で食事中、パタパタ忙しく動き回っています、今度は双眼鏡を持ってこようかな~
公園内芝生では、多くの市民が、お弁当を広げたり、ボール遊びやバドミントン、自転車の練習、ウォーキング、読書、思い思いに楽しんでいました、のどかな休日の午後ですね~
e0148889_8364124.jpg
図書館に併設の「サンガーデン」という熱帯植物園には「ミカン」の花が咲いていました♪
小さくて可愛らしぃぃ~
[PR]
by gracex1024 | 2015-05-09 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31