あーーーうるさい!

ウォーキングがてらホームセンターへ行ったり、遠回りでパン屋さんへ行ったり、晴れたのでせっせせっせと歩いています。
ところが市議会議員選挙期間中で、選挙カーがあちらこちらでピーピーワーワー言っています(^^ゞ
気分よく歩いている傍で、意味の無い名前連呼、政策を言わないスピーカー雑音が付いて廻ります。
横道へ逸れて、遠回りして、別の選挙カーに出くわしたり、ちっとも楽しめないウォーキング。
確かに遠回りできたから良かったかもだけど・・・精神衛生上は良くないわね~
ま、それも今夜で終わって明日は投票日です@ヤレヤレ

ホームセンターで、網戸張替え用の材料を買い求めました。
自分で簡単に出来るんだって、叔母や某けんちゃん、某よっちゃんが言うので、やってみる気になっています。
でも今日は、もう2回もホームセンターへ行ったのよ~(苦笑)
上手くいきますように@南無南無
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-04-26 09:03 x
TOPの絵、桜と菜の花!春爛漫の色彩が素敵ですね。!(^^)!

我が市も今日が市議選の投票日、
電話交戦も煩わしかったので、
やっと静かになってヤレヤレですわ。(^^ゞ

網戸の張り替え、頑張って下さい!(@^^)/~~~フレー
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-04-26 16:43 x
▼よっちゃん
いつも絵を見てくれてありがとう(嬉)
早くあんな風景が見たいだっす!

網戸、やったわよ~(*^^)v
by gracex1024 | 2015-04-25 19:31 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024