あったかいんだからぁ

e0148889_7361938.jpg
北海道もすっかり春っぽくなりました。
帯広やオホーツク海方面では20℃を超えたところがあったとか!
羨ましい話です。

そんな気温を横目に、この街は10℃前後(^^ゞ
最低気温が5℃以下で、最高気温も10℃前後と低いので寒く感じます。
速足で歩くにはちょうどいい気温!ま、コートは着ているのでもう少し暖かくなれば、コートを脱いで風を感じながら歩けるのにね~
街路樹や遠く山を見上げると、ほんのり木々が芽吹いているのがわかりますね~

早い人では、今週末からGWに突入なんてあるかも?
今年のGWは暦通りなら大勢の人たちが同じ期間休日となりそうで、観光地等は混雑しそうです。
計画は出来ているのでしょうか?@みなさん

写真は道路の街路樹の下に咲いている「ふきのとう」元気ね!
[PR]
by gracex1024 | 2015-04-22 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024