桜開花

e0148889_7332782.jpg
一日、ひどい風雨でした。
この暴風雨は、関東以南で降水量が凄くて被害が心配されますね。

北海道も雨でしたが、ニュースでは函館方面などで「桜開花」の話題が出てきました!
晴々した気持ちになるから「桜」ってすごいパワーですよね(*^^)v

先日、ウォーキング用に日傘を新調しました。
今までのは折りたたみ日傘だったので持ち手部分がゴロンとして持ちにくかったのだ。
今度のは折りたたまないから「J」の形の持ち手なので使いやすそうです。
歩いているとだんだん調子が出てきて、もう少し時間を延ばそうと思うようになってきました。
体調が良くなってくると、体の中の色々なものが循環して代謝がいいような気がしています。
歩くことが楽しいです♪

写真はキラキラ公園。時々大きなヨットが着岸したりする大きな公園です、変な形のベンチもあるの、今度撮ってくるわ。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-04-21 19:09 x
いよいよ桜の季節の到来なのですね♪

やっぱり、ウォーキングを続けると、
代謝が上がるのですね。(^^)

ターちゃんも、ウォーキングできない日が続くと、
何だか寒がりになるような・・・。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-04-22 17:39 x
▼よっちゃん
はい!函館方面で開花宣言が出たようですし、札幌市内でも標本木以外でチラチラ咲き出したとからしいです。
ウキウキします(笑)

やっぱりウォーキングって調子を整えるのにいいのね~足は第2の心臓というそうですから、私も頑張ります♪
by gracex1024 | 2015-04-20 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31