休養日

e0148889_1645732.jpg

強風で雲が厚く肌寒いなと思ったら雨になりました。
最近は天気予報が当たりますね~ずいぶん観測機器の精度が上がったのでしょうかね~

なんとなくお稲荷さんを作りました(笑)
稲荷用のお揚げはいつもたくさん煮て冷凍しているので、すぐ作れます。
酢飯が食べたかったので、嬉しい♪

写真は昨日のウォーキングで行った北大研究林。
奥に見える白いのは雪です。まだ日陰などでは残っていました。
新聞に水芭蕉が満開で4月末くらいまで見頃だと書いてあったのですが、研究林は「クマ出没注意」の看板があちらこちらに立ててあるので、あまり奥まで行く勇気がありません、怖いもんね。
結局散策の人もまばらなので、途中で人の大勢いる方へ引き返しました(ビビりだし)
よく調べて、日を改めて来ることにしましょうかね。
頻繁にウォーキングを始めてから肩こりは軽減された気がします。
TVを見るときにジムボールに座りながら見たりしています。
でも痩せないけどね@自爆
[PR]
by gracex1024 | 2015-04-05 16:05 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024