ほんとの皆既月食

e0148889_7575123.jpg

e0148889_7581049.jpg

e0148889_7582690.jpg
夜空の天体ショーは、いつ見てもうっとりします。
理屈がわかっていても不思議で素敵です♪
夜も快晴で良かったです。

午前に1時間かけてパンを買いに歩きました。午後は北大研究林まで遠回りで歩いて2時間歩いたから足が結構張っています。日・月と雨らしいので。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-04-05 08:46 x
わぁ! きれいに撮られましたね!
赤い影の部分もバッチリで、素敵♪(*^^*)

大阪の空はは、やっぱり残念な雲が・・・。
ネットのウエザーニュースのライブ中継を
観ておりました。(^^ゞ

ウォーキング、午前も午後も歩かれたのですね。凄い!
た~ちゃんに爪の垢を分けてやって下さい。(^^)
Commented by Gonbey at 2015-04-05 14:33 x
桜と月食の共演は無理でした、残念。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-04-05 15:51 x
▼よっちゃん
はい!珍しく上手く撮れました、赤い月は初めて写せたので嬉しいです!
西日本は雲が厚かったようで、残念でしたね。

今日はやはり雨になりました、強風で家がグラグラする感じ!怖いですね。
た~ちゃんは毎日ウォーキングしているでしょ?いつも偉いなって感心しています!

▼Gonちゃん
桜はまだ咲いているでしょうに、月食が見えなかったのかしら?TVのニュースであちらこちらの桜と月食の映像が綺麗でしたね!
by gracex1024 | 2015-04-04 23:59 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31