月食

見えましたか?@月食

ちょうどいい時間帯は厚い雲に隠れてトホホですぅ(・。・;


アホですね~( ゚Д゚)
皆既月食は4日でしょがっ!
あわてん坊をさらけ出してしまいました(トホホ)
15分間くらいだからと一生懸命見ていたけれど、欠けるわけも無く、雲に邪魔されたと思い込んでしまいました。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-04-04 08:54 x
つい先ほどのTVで、今夜の皆既月食時間の
天気予報が表示されていました。
Naoさん方面は晴れ!
きれいに観られそうですね♪

関西は絶望的みたいで、トホホです。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-04-04 17:47 x
▼よっちゃん
あわてん坊にもほどがあるわよね(恥)
今夜は快晴らしいので、こちらでは見えますよ。次は4年後らしいですね。
よっちゃんはnetやTVで見ましょうか、残念ね。
by gracex1024 | 2015-04-03 21:10 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31