人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準優勝

春の甲子園、北海道の東海大四高校は接戦の末、惜しくも準優勝でした。
素晴らしい準優勝でした!
敦賀氣比の17番の子、決勝という大舞台でもホームランを打って試合を決めちゃいました。
素晴らしいホームランでしたから、負けても仕方ありませんね。

北海道のチームが勝ち進んで、試合ごとに成長し、力を出し切り、決勝戦に相応しいいい試合でした。
願わくば、春の優勝旗も海峡を越えてほしかった・・・
この負けがエイプリールフールならよかったのに。。。

今日も歩きました。
万歩計があれば目安となるのかな?いつも時間で歩いていたから気にしていなかったけれど、一般的に20分で何歩くらいなのかな?
試しに今度数えながら歩いてみましょうか(笑)
一番最初の日は太ももや脹脛も張りがあったけれど、毎日でなくても効き目あるのかな?あるといいな・・・
by gracex1024 | 2015-04-01 19:38 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024