やっと春

e0148889_726963.jpg

e0148889_7263621.jpg
昨日はウォーキング日和でした。
歩き出して10分ほどで身体が温まってくると、そよ風が心地いい♪
小一時間大きな公園などを挟んでぐるっと歩きました。
福寿草、クロッカス、フキノトウなどを見つけ、春を実感したのでした(*^^)v
ちょっと筋肉痛です。
まだまだ筋肉を付けるところまで行きませんね(^^ゞ
大きな公園の桜並木は蕾が硬く、1か月後に咲くのか不安になるほど。
それでも遠くから見ると木の枝並木が赤っぽく見えるので、つぼみが膨らみ始めているのでしょう。
楽しみです♪
[PR]
Commented by アリス at 2015-03-31 23:33 x
北海道にもいよいよ春ですね~ いいね!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-04-01 19:40 x
▼アリス会長
はい!やっと春到来です(*^^)v
白鷺城も化粧直しが終わってお披露目され、今年のお花見は凄い人出でしょうね!
美しい桜が咲きますものね~
by gracex1024 | 2015-03-30 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024