春の準備

e0148889_843086.jpg
キッチンのシンク磨き、腕が疲れるほど頑張りました(*^^)v
しばらくは気持ちよく使えます。
しかし、アジを買ってきたので、捌いたらなんだかなぁ~(;´・ω・)とほほ

タイヤ交換もしたし、春の準備は着々です。
こー暖かくなってくると、春の大掃除がしたくなります、冬物で不要になったものとか、来シーズンは使えそうにないものとか、捨てたくなります。
重い腰はいつ上がるのでしょうかねぇ~(笑)

昨日もウォーキングで通勤しました、暑くなる前にたくさん歩いて体力をつけたいわ~
筋肉も!

桜、まだ咲かないけど、気持ちだけ「春」です♪

追記:夕食はアジの竜田揚げ、キャベツとホタテの塩バター蒸し、ジャガイモと豆とトマトのイタリアンサラダ、レンコンの生姜煮、ご飯と具だくさん味噌汁。ワイン付(*^^)v
[PR]
Commented by アリス at 2015-03-28 22:27 x
 お疲れさまで~す                   表の桜、気が早いですね!
こちらでもやっと開花宣言、まだまだ蕾は堅いです(*^-^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-03-30 07:32 x
▼アリス会長
姫路城のお披露目の日は快晴で美しかったですね!
お花見の予定もたって、待ち遠しいでしょう(*^^)v
Commented by よっちゃん at 2015-03-30 08:58 x
TOPの桜並木、満開ですね♪
爛漫の春への期待のお気持ちが伝わってきて、
私も晴れやかな気分になれました。(*^^*)

お料理の盛り付け、お洒落で素敵!
行ったことはありませんが(^^ゞ
ワインバーみたい♪涎~~~!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-03-31 07:20 x
▼よっちゃん
はい!いつも見てくれてありがとう!(嬉)
春の気配がして、各地から開花宣言が出ると、気分は桜満開になります(笑)

お料理は、見た目8割と言われるくらいですから、同じものでも盛り付けでずいぶん変わるようですよ。
最近は手抜きだけど。。
by gracex1024 | 2015-03-28 17:23 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024