平年並みで雪

e0148889_19244874.jpg
昨日の朝も、今朝も外は雪景色でした(◎_◎;)

今年は暖冬で、しかもこのところ10度くらいの気温でしたから、暖かいなぁ~と思っていました。
3度~6度くらいが平年並みで雪もちらつくのが当たり前のようです。
今も、雪がチラついています、木枯らしっぽい色です。
そーいえば、何年か前は入学式シーズンですら雪が降ったり、冬タイヤだったものね。
本格的春までもうちょっとです@北海道

関東などでは桜開花宣言が出たようで、花粉の心配もありますが、いい季節となっているようです。
お弁当を持って、お花見散策へ行くのも素敵ですね~

写真追加
こんなもんではないくらい、時折ボサボサ降ったり横殴りになったり、結局積もるほど寒くは無くて助かりました。
[PR]
Commented by けんちゃん at 2015-03-24 22:45 x
まだまだ春は遠いですね。
こちらも、急に冬に逆戻りです。
花見のころ寒さが戻る!いつものことですが
どうにも風が強くて趣味に影響が出てます。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-03-25 19:06 x
▼けんちゃん
雪はやんだものの、今朝は雨が降っていました。
それよりも強風が巻いているかのような音が凄くて、ちょっと怖かったです。
桜の話題も出ていますし、これから釣が出来ますよ!
先日、養殖の鯛が980円だったの思い切って買っちゃいました(笑)
昆布〆、カマの塩焼き、頭と骨で潮汁、大満足でした♪
by gracex1024 | 2015-03-24 07:28 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31