人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足痛いし・・

今シーズン初、というか通勤で歩いてみました。

けど、足、痛いし(^^ゞ
20分の予定なのですが、歩き出して5分過ぎたころから、スネが痛くなりました。
平坦な道をペッタンコの靴で歩くと、つま先が上がりすぎるのか、スネが痛いわ
これならハイヒールで歩く方が痛くないなぁ~と思ったのですが、それなら皮膚科で爪を治してもらわないとヒールのある靴で歩くのは無理かなぁ~って。
巻き爪なので、これは治したいわ。

でも、ま、歩くことは好きなので、毎日と決めなくても、時々気が向いたときに程度な感じで続けようと思っています。
今日は、風も無く快適なウォーキングが出来て良かったわ~
by gracex1024 | 2015-03-19 20:26 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024