万能鑑定士Q

e0148889_17124359.jpg
この前、DVDを借りて見たのが、「万能鑑定士Q」
邦画ですが、綾瀬はるかと松坂桃李主演、フランスのルーブル美術館内で撮影させてもらったそうです。
美しい美術館を垣間見れて嬉しかった♪
ダン・ブラウンのダ・ヴィンチコードやインフェルノのような洋画で見るよりは少なかったけれど、素敵ですね~
それを見られただけでもかなりの満足度(*^^)v
万能鑑定士Qもなかなか楽しめました!邦画もなかなかやるな(*^^)v

今度は、某ひつじさんが見たと書いてあった「大統領の料理人」を借りてきました。
フランスのミッテラン大統領の料理人のお話だそうで、興味津々です!
たまにはゆっくり映画を見るのもいいものですね♪

写真は小魔女の神戸のお土産。大きなお菓子、薄いんですが1枚食べるともうお腹いっぱい(笑)
神戸、やるな!
[PR]
Commented by アリス at 2015-02-21 20:01 x
さすが小魔女
神戸風月堂 ゴーフル いいね!!
Commented by よっちゃん at 2015-02-22 08:52 x
神戸風月堂のゴーフルだ♪
軽いけれど、大きくて食べ応えがあるでしょ?(^^ゞ
大好きで、ミニタイプを時々買います。

大統領の料理人、私も先日、録画を観ました!
面白かったです。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-02-22 16:26 x
▼アリス会長
「いいね」ありがとう!
神戸はお菓子が美味しい街ですよね(*^^)v

▼よっちゃん
大きくて1枚でお腹いっぱいですね(笑)しかも食べるのも楽しいです。

大統領の料理人、面白かったです!主人公の切なさがジーンとしました。
by gracex1024 | 2015-02-21 17:16 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024