真冬の祭典

またまた関東・東海方面では雪が降ると天気予報で言ってますね!
今年も不安定なお天気が続いていて、何かと心配ですが、充分気を付けて安全を確保してくださいましね!

立春が過ぎ、北海道も冬本番です。
札幌雪祭りが始まります。
旭川冬まつりは明日から。
支笏湖氷濤祭りは開催中。
週末は道内各地で冬のお祭りが開催されるようです。
お天気だけが心配ですが、寒い冬も楽しめるといいですね。
[PR]
Commented by Gonbey at 2015-02-05 10:49 x
ピリ辛ネギの話ですか?
豆板醤・醤油・胡麻油ですよ。
ウェイパーやガラスープ少し入れる時もあります。
お好みで白ごまかな?
分量は適当です、日々味にバラツキがあったほうが楽しいし。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-02-06 07:27 x
▼Gonちゃん
そう!興味津々だったのよ!色々検索したけれどわからなかったの。
今夜早速作ってみる(*^^)vさんきゅ
by gracex1024 | 2015-02-05 08:41 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024