また吹雪

e0148889_15453090.jpg
午前中からせっせせっせと買い物、料理の下ごしらえ、軽い掃除など家事を済ませ、遊びに行こうと思って頑張っていました!
が、午後から雪がちらつき、明るくなったり曇ったり、今はもう真っ白吹雪(;´Д`)

がっくし・・・力抜けるわ~

出かけるのを断念するほどの降り方なので、車の保険更新をPCでやりました。
前のPCが壊れたので、ログも無かったけれど、何とか完了(ほっ)
便利だけど面倒よね~
これ以上年を取ったら更新手続きの難解な言葉の数々で、まごついてweb更新を断念したくなるかも。
弱気になっています(苦笑)

明日はまた「雪カキ」から始まるのかしら?とほほ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-02-02 09:09 x
あらら・・・お出掛けの予定、残念でしたね。(^^;

保険の更新もPCでする時代なのですね。
未だにネットバンキングも怖くて使えないσ(^^)
もう、世の中について行けませんわ。(^^ゞ

澄み切った青空の覗く雪景色の絵、とってもきれい♪
ピンと冷え込んだ空気感、寒そう~~~!(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-02-03 07:16 x
▼よっちゃん
最近の吹雪は急にひどくなったりして危険ですから、お出かけは無理しないようにしています。

保険の更新はアナログで契約していたものなので、銀行口座などは入力しなくてもいいので楽です。でも年々PCのソフト開発が進み複雑になっていますね。

いつも絵の感想を下さってありがとう♪励みになります(*^^)v
by gracex1024 | 2015-02-01 15:47 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31