冬の雨

朝方から雨がお昼くらいまで降っていました。
塀にくっついた雪を砕いておいたので融けるかな?と思ったのですが、夕方から冷え込んで、もうカッチコチ。
3月の気温だとのこと、道路は融けた雪でぐちゃぐちゃ!
長靴を用意しておかないと、靴がダメになっちゃいますね。

雪が融けた水たまりなど、明日は氷になっていて、スケートリンク状態でしょうね。
歩くのも、車も十分な注意が必要ですね。

暖かいのは助かるけれど、水たまりや凍った路面は勘弁して!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-01-28 09:04 x
そちらも昨日は3月の気温だったのですね。
昨夜からまた冷えてきていますし、
スケートリンク状態が怖そう・・・。
どうぞ十分気を付けて下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-01-28 20:21 x
▼よっちゃん
昨日は温かでした!日本中が高気温でしたね。
今日は路面がカチンコチンで、転びそうになりました!融けていないから転んでも濡れないでしょうけれど、相当痛いでしょうね~気を付けないと!
by gracex1024 | 2015-01-27 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31