当選?

雪が降らなかった、助かりました(笑)
木金はまた降るそうです。。。うぅぅ@筋肉痛だし

タイトルの当選はお年玉付年賀状の当選番号を調べてみました。
今年は1枚当たっていて、切手シート。

ま、そんなもんです(笑)

当選番号も少なくなり、当たる確率も減って調べるのも遅くなります。
交換に行くのも遅くなって、つい忘れてそのままになったり、楽しみじゃないってことでしょうね~
[PR]
Commented by ryo at 2015-01-22 20:21 x
今年2枚切手シートでした。
もっと昔は当たっていたような気がしていたけど、当選数も減っているんですね~~~忘れないうちに貰いに行こうっと~~~
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-01-24 20:17 x
▼ryoちゃん
昔は当選番号も数が多かったし、賞品も色々ありましたよね!
それでも当たらなかったのに、今なんて益々難しいです(笑)
by gracex1024 | 2015-01-21 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024