バテバテ

連日雪が降っています。
10㎝くらいずつなので、大雪の方々に笑われますが・・・(^^ゞ
このくらいでも毎日朝晩雪かきしなければならないのは「きつい」@老体だし
日本海側ではめっちゃ多く降っていますから、もの凄く大変だと思います。
除雪しても、積み上げるところが無くなっているでしょうし、排雪作業は進んでいないと思います。

小雪の地域のこの街ですら、毎年ほぼ決まった量の雪が降るのだわね。
北国に暮らすものの宿命ですわぃな
だから、春の雪融け、桜や新緑の季節が待ち遠しく、到来したときの喜びはひとしおなのよね♪

で、筋肉痛。。。
柚子風呂の素をもっとたくさん買っておけばよかったなぁ~
あれは温まるし、筋肉痛に効果がある気がするのよね~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-01-21 19:30 x
連日の雪かき、大変そう・・・。
オマケに今朝は凄い冷え込みだったのでは?
インフルエンザも猛威を振るっているようですし、
疲れを溜めるのは大敵ですよね。
くれぐれもお身体ご自愛下さいね。(@^^)/~~~フレー
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-01-22 07:15 x
▼よっちゃん
昨日は雪が降らなかったので、雪かきはお休み、助かりました(笑)筋肉痛は続いてますけど、ね!
そー!今期一番の冷え込みだったと夕刊で知りました(呑気)人ではあまり寒く感じなかったのよ~
今日明日がまた雪らしいです(;´・ω・)
by gracex1024 | 2015-01-20 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31