げげっ!

e0148889_992154.jpg
AM7:35
横殴りの吹雪中・・・
出かけられるかしら?

除雪車が走っていないようなので、道路は雪が積もっている、これでは出かけられないわ。。。
困ったぢょ。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-01-17 08:45 x
ご無事に出掛けられたかしら?
くれくれも気を付けて下さいね。

センター試験の日って、
毎年お天気が荒れる気が・・・。(^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-01-17 19:57 x
▼よっちゃん
朝、雪かきして、ちょっと雪がやんだので出かけてきました、帰って来るまで、雪は降らず助かりました!
センター試験、入試など、冬のこの時期は大荒れになるので、受験生がお気の毒です。今日は今のところトラブルは無かったようです。
今日は小樽本社で新年会なのですが、あっちは高速が吹雪のため通行止めで、行けないし帰れないしの大変なお天気になりました。
by gracex1024 | 2015-01-17 07:35 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30