年末年始総決算

e0148889_16265651.jpg
役所などは今日が仕事始めのようで、それに倣って民間事業所も通常業務が始まっているようです。
私の休みは今日までなのね~と名残惜しいです(^^ゞ

この年末年始は、この街は雪がほとんど降りませんでした。
遠く鹿児島や姫路の方が積雪がありましたね@ビックリ
北海道で言えば、北部と日本海側が連日の雪降りで、1日に1m前後も積もったり、電車や飛行機も運休など乱れがあったようです。
個人的には体重の増減は無し!偉かったぁ(笑)

さ、また新しい年が始まりです、元気に頑張っていきましょう!

写真は「ちらし寿司」
カレーとか、炊き込みご飯とか、チラシ寿司とか、味付きご飯が大好きなんです、だから太るんです(自爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2015-01-06 08:39 x
今日からご出勤なのですね。
お身体に気をつけつつ、頑張って下さい!(^^)

それにしても、毎日美味しいなお写真が♪
拝見しているだけで、また体重が増えそうなσ(^^)です。

増減無しは素晴らしいわ!(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2015-01-07 07:30 x
▼よっちゃん
ありがとうございます!
初日は帰れないかも?というほど忙しかったです(^^ゞ夕食メニューは簡単に出来るものにしないと間に合いませんね、って、いっつも手抜き(笑)
by gracex1024 | 2015-01-05 16:34 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31