初売り

e0148889_1652489.jpg
明日から仕事始めのところが多そうですが、私はもう一日お休み♪(嬉)

近所のスーパーへ通常の不足分を買い足しに出かけました。
寒かったけれど、雪も降らないし、積もらないので、隣の市のアウトレットモールへ。
セーターとTシャツを1枚ずつ、新春セール価格になっているのに、レジで20%off、お買い得♪
あまりにお安くて、笑っちゃうわ
ワインショップで福袋を買おうかと思ったのですが、フルーツソースとクラッカー類でしたので、取りやめて、ジャムを2瓶。これは試食して買い求めましたのでお味はgood(*^^)v
パン食が楽しみです。
ちび魔女は眼鏡を作り、2週間後に仕上がるので、またその時行こうと思います。
アウトレットは楽しいけれど、冬は寒いわ~

ランチはタリーズでパスタとカフェラテのセット。旨々♪
[PR]
by gracex1024 | 2015-01-04 16:52 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024