穏やか~

7時過ぎに起きて、ちょっと寝坊が嬉しい♪
一日快晴で、風も弱め、穏やかな年の暮れ風景です。

お洗濯は4回、年末の大物洗いもこれで終了!(やれやれ)
クリーニングを出して、お花と、細々した物を買い足して、お買い物は終了。
もう年末は買い物へ行かない決心(笑)
後はやりくりして冷蔵庫と格闘ですね~

しめ飾りやお札、お供え餅、お正月花も生け、準備着々でお正月気分が盛り上がってきます。

ランチにカレーをお代わりして食べたので、もう大満足!そんなにカレー好きなのだわね(^^ゞ
夕飯も要らないくらいです。

明日は黒豆を煮て、銀行廻りで終了の予定。
録画番組やDVDでも見ましょうか。。。
ほんとに1年で一番のんびりする日かも♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-12-29 19:12 x
お洗濯4回!(@_@)
クリーニング店、お買い物、お花をいけて、
お飾りも済まされ、凄くよく動かれたのですね。
お疲れ様でした!m(__)m

今日は黒豆を煮ながら、少しはゆっくりされたでしょうか?
お正月もお天気があまり荒れないと良いですね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-12-30 07:44 x
▼よっちゃん
今年のことは今年のうちに!って感じでやり残しが無いよう動きました。でもきっと忘れていることがありますよね(笑)
黒豆を煮る時間は好きですね(笑)コトコトじっくり本でも読みながら時間の流れを感じました。
by gracex1024 | 2014-12-28 15:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31