サンタクロースがやってきた!

昨日のイブはどんな風に過ごされたでしょうか?

私はいつもの日常、平日の気分でしたのに、ケーキ、業務用冷凍チキンナゲット+冷凍ポテト、すき焼き用牛肉(冷凍)が届きました(大笑)
すき焼きは小魔女も帰省したらいただくことにします。

ちょうど夕食を作っているところだったので、すぐにいただかなくていい冷凍だったので、助かりました。
昨夜はポークピカタとパスタのワンプレート、スープ、ワインは1杯だけ。
今夜は冷凍ポテトでグラタンにしましょう♪
メニューを考えなくていいので、ラッキー(笑)

そんなイブでした~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-12-26 08:45 x
やっぱりサンタさん来たのですね!(^^)v

それにしても、気が利くというか、
かなり現実的なプレゼントですね。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-12-27 08:35 x
▼よっちゃん
確かに現実的なプレゼントですね(笑)でもメニューを考えなくていいので楽チン♪
たくさんいただいたのでおすそわけも忙しかったです(*^^)v
by gracex1024 | 2014-12-25 16:55 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024