やる気満々!

朝、急にやる気が出て、食品庫の片づけをしました(*^^)v
ぜーんぶ出して、不要なものは捨て、同じ系列のものはまとめて収めたらスカスカですっきり♪
片付けが済んだら、まだお昼前なので、階段下の物入れもぜーんぶ出して仕分けし収めました。すっきり♪

お昼は冬至カボチャが残っていたのを食べて、お茶を飲んで、ちょっと雑貨を買いに出かけました。
戻ってきて、洗面所の収納庫の中を、ぜーんぶ出して、スキッと収めました♪

まだ時間があるので、PCで絵を描いてちょっと更新して、夕飯用に生揚げの煮ものを作りました@ヘルシー

本日は、珍しく、やる気と結果が伴い充実した一日でした(大笑)

きっと明日はサンタクロースが来てくれるに違いないわ←をぃをぃ@取らぬ狸の魔女でした(ちゃんちゃん)
e0148889_1661089.jpg

[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-12-23 18:59 x
何て素晴らしいファイトでしょう!
ここもあそこも整理したいけれど、
暖かくなってから・・・な~んて思っているσ(^^)に
爪の垢を分けて下さい。(^^ゞ

このロマンティックな冬景色の中に、
今にもベルの音が聞こえ、
サンタさんがトナカイのソリに乗って
登場しそうな気がします♪
Commented by けんちゃん at 2014-12-24 22:56 x
きっと君は来ない♪

じゃなかった、きっとサンタがきますよ。(笑)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-12-25 16:49 x
▼よっちゃん
急にやる気になっちゃって(笑)夕方腕肩が痛かったわ(^^ゞ
いつも暖かくなったらと思って、冬になっていた気がしています(恥)やはり思い立ったが吉日でしょう!
たまの「やる気」で威張ってしまう(ぷっ)

▼けんちゃん
サンタさん、来ましたよーーー!うふっ!
by gracex1024 | 2014-12-23 16:04 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024