げげげ

今朝、7時頃から降り出した雪。。。
降ったりやんだりしていたと思ったら、どんどん降ってきて、今、外はもう既に真っ白(;´・ω・)
風が強いので、ちょっとした吹雪状態。

嗚呼、雪の季節到来。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-12-03 08:41 x
ついに積もりましたか・・・。
そちらの朝晩は、もう氷点下なのですね。
凍結など、どうぞ十分気を付けて下さいね。

我が家は昨夜、今シーズン初めて暖房の
試運転をしました。(^^ゞ
Commented by けんちゃん at 2014-12-04 22:14 x
吹雪ですか~天気予報で風速を
見ると、台風並みですよね。

こちらは雪は降りませんが、急に
寒くなり震えてます。
Commented by Gonbey at 2014-12-06 09:57 x
こちらも今朝は冷えました。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-12-06 14:40 x
▼よっちゃん
雪は、芝生や日陰にうっすら残っている程度で、消えてしまいました、その代り気温が低く寒いです!
関西も遂に暖房試運転しましたか!気温は結構低めですよね~

▼けんちゃん
強風が凄かったですが、やっとおさまり、今度は気温が低いです、寒いわ~
けんちゃんJr君、台風をかわして無事に旅行から戻られますように(祈)

▼Gonちゃん
今日は名古屋や滋賀方面でも雪が降っているようですね,Gonちゃん方面もかなり冷えているのでしょうね~
by gracex1024 | 2014-12-02 09:02 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30