文太さん

え?とnetニュースの見出し、目を疑ってしまった。

今度は、「菅原文太」さんが亡くなったんですって?
やくざ映画、トラック野郎シリーズなど、映画館で見ていなくとも、TVで放送されたりして、馴染みがあります。
高倉健さんに続いての訃報で、ショック・・・

こうして時代が移り変わっていくのかしら。
寂しいですね。

今日は一日、雨、強風で傘は壊れるし、髪は爆発するし、もう嫌になっちゃう。
この雨が、明日から雪に変わるらしいです。
嗚呼、冬はすぐそこです。。。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-12-01 18:55 x
名優さんが次々と・・・。
時代の移り変わりとはいえ、淋しいですよね・・・。

そちらは今夕辺りから大荒れでしょう?
どうぞお怪我などされないように、
十分気を付けて下さいね。

明日は大阪でも気温が一気に10℃ほど下がるそうです。
暖かさにダレた身体に気合を入れなくっちゃ!(^^ゞ
Commented by Gonbey at 2014-12-01 21:20 x
さすがに二人続くとショックが大きいです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-12-02 07:20 x
▼よっちゃん
考えてみれば昭和のスターたちって、きちんと一時代を築き、何がしかを後世に残す精神力のようなものがあったのでしょうか。
亡くなってから色々な事が放送され、惜しいとしみじみ感じています。

今、雪が降ってきました!やっぱり降るものは降るようです。。一気に寒くなりますから充分注意しましょうね!

▼Gonちゃん
本当、大スターが続けざまに亡くなって、がっくりしますね。。
健さんの録画した映画やインタビュー番組を見終わっていないし、文太さんの映画なども再放送されるでしょうね。
ご冥福を祈ります。
by gracex1024 | 2014-12-01 16:52 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024