いよいよ師走

明日から12月です、いよいよ師走、年末ですね!

年賀状の住所録登録していたら、何かの加減でメモリがいっぱいだとか強制終了するとか言われて、とん挫しました。
ま、10分くらいで上書き保存していたので、消えたものは極少量だったようです、ほっ!
新しいソフトなので使い勝手が違うので、無理な入力で、エラーが出るのかもしれません。
賢いのかおバカなのか新PCはよくわかりませんね(^^ゞ

そんなこんなでも、来年の年賀状の図案も出来上がり、いつでも印刷OKだっす(*^^)v
今年は簡単に済まそうとしています(笑)

夕方から、結構本降りの雨になりました、雨予報は明日からだったのに、前倒しになっているってことは、冷えるのかしら?
今のところ、暖かめ。
出来る限り長いこと温かな冬であってほしいです。

今日は一日、軽い引きこもりdayでした、おかげで身体は楽です♪
[PR]
by gracex1024 | 2014-11-30 19:01 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024