焦る

e0148889_20205654.jpg
11月もそろそろおしまい、週が明ければ、師走です!ひぇ~

年賀状の準備を始めないと・・・間に合わないぞ!って焦りが出ています。
今年は、年賀状発売が10月末だったため、私も珍しく早めに購入しました(*^^)v
ここまでは良かったのですが、何しろ、今年はPCが新しくなったので、というか、古いPCが壊れたためデータの取り出しが完ぺきではないし、新しいソフトで住所録印刷をしなければならないので、住所録登録をしなくてはならないのだ。もちろん住所録は紙ベースでしか残っていません(;´Д`)
春先に1度、中途半端に入力したのですが、その時プリンタのドライバが無くて、プリンタも新しくしないとならないと、心が折れ、とん挫したままでした。
プリンタは知り合いに貰って、ドライバをDLし、使えるようになったので、ラッキー!

本日は、住所録登録の続きを入力したりして、肩が凝って、また明日やろうって(^^ゞ、軽い挫折(苦笑)

週が明ければ、雨の次に雪が来るようです、遂に冬モードとなるのでしょう。
そりゃ12月ですから、雪が降って当たり前!根雪になって当たり前!
覚悟を決めましょう!←大げさ(^^ゞ

写真は、時々ウォーキングする公園の池、海から5㎞以上離れているのに「カモメ」が・・・(^^ゞ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-11-30 08:53 x
カモメが杭に整列してる光景、
まるで海辺のような雰囲気ですね。(^^)

住所録、打ち込み直しですか・・・。
お疲れ様です。
肩こりが酷くなりませんように!(祈)

私は新調したプリンタが動くことを確認し、
年賀状を買ったところで安心しちゃって、
一向に次に進んでおりませ~ん。アセアセ(^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-11-30 18:48 x
▼よっちゃん
おかしな光景でしょ!@カモメ
あんなにカモメって太っているのかしらね?

住所録入力、面倒よね~でも入力しておかないと印刷できないし・・・
その安心感、わかるわ~(大爆笑)もういつでも印刷できる気になっちゃうのよね~
by gracex1024 | 2014-11-29 20:22 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024