散歩

e0148889_73115.jpg
秋の散歩は心地いいですね~
ちょっと寒いかと思っても歩けばホカホカしてきて、20分過ぎたところだとわかるのもいい♪
汗だくにもならないので、何時までも歩けそうな感じも好き。
そして、風景が紅葉と黄葉、落ち葉が綺麗だし、枯れた木々もあり、影も素敵。

そんな色のことを、あれこれ考えながら歩いていると時間を忘れてしまいます。
適度な運動は心身にもとてもいいですね
ご飯も美味しいし(自爆)
美味しすぎて困るけど(^^ゞ

写真は、文化公園内の木々。すっかり晩秋です。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-11-12 08:49 x
素敵な雰囲気の公園ですね♪(*^^*)
私も秋の風景が大好きです!
眺めているだけで、すっと気持ちが
落ち着くような気がします。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-11-13 08:19 x
▼よっちゃん
そうなんです、市民の憩いの公園、図書館、博物館美術館、体育館、科学館等色々な施設がまとまっている地域なので便利です。
秋の風景はのんびりしますよね~
by gracex1024 | 2014-11-10 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31