続、淑女のロマンス

昨日の舞台「淑女のロマンス」は面白かった!
3人だけの舞台でも、スピード感あり、笑いあり、現代社会の問題も取り入れつつ、ストーリー性も感心しきりでした。
前田美波里さんは、昔からミュージカルや舞台経験豊富なので、年齢を感じさせない美脚も、個性が輝いていました、凄い人ですね~
柴田理恵さんは、情熱的で涙もろい人柄が好きで、あんな性格の人になりたいなぁ~と常々思っていました。
キムラ緑子さんは、「ごちそうさん」で一躍有名になりましたが、「ドリー&タニー」というライブをやっていて、これがすごく面白くて好きなんですよね~
blogもたまに見ていますので今回の全国公演時の移動がなぜ彼女だけ電車なのか?
飛行機嫌いなのかねぇ~(笑)

また面白そうな舞台があれば、見に行きたいです。冬は交通機関や天候、路面状況が不安なので、冬以外ですね。
それにしても、片道2時間、往復4時間は疲れました(・。・;
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-11-08 08:49 x
味わい深い舞台だったのですね♪
お芝居でもミュージカルでもコンサートでも、
生の空気感は格別ですよね。(^^)
往復4時間、お疲れ様でした!
シンデレラタイムの帰宅だったのでは?(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-11-08 16:01 x
▼よっちゃん
本当に間近で見るエンタティメントは素晴らしいですね~
往復4時間は札幌でもそのくらいかかりますが、伊達市のような田舎道を走るのが暗くて疲れるのよね~
でも楽しくて、行って良かったです!
by gracex1024 | 2014-11-06 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024