淑女のロマンス

今夜、舞台を見に行きます。
前田美波里、柴田理恵、キムラ緑子の3女史。
面白そうでしょ♪

しかし、北海道開演はお安いですなぁ~

昨日までの寒さは吹き飛んで、今日は10月中旬の気温らしい。
タイヤ交換したけれど、温かいのは助かるわ~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-11-06 08:37 x
味のあるベテラン女優さんばかりですね。
どんな舞台だったのでしょ。 良いな♪良いな♪
芸術の秋ですね!(^^)

今日は大阪も暖かくなるとか。
さぁて、私の重~いお神輿は上がるかな?(^^ゞ
Commented by ryo at 2014-11-06 20:08 x
ほんと!!楽しそうな女優さんで、見ごたえありそうですね。
10月に甥の結婚式で上京した時に,初歌舞伎!!おのぼりさんしてきました。
市民劇場で年に数本舞台を見るのが楽しみです。
それにしてもこの3女優様!!素敵過ぎます。
Commented by gata at 2014-11-06 21:10 x
良いなぁ!
素敵な女優さん3人の競演なんですね!
私も見に行きたいよぉ!!
最近、観劇はご無沙汰なもんで・・・うらやましい♪
楽しんできてねぇ!(^^)!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-11-07 06:34 x
▼よっちゃん
3人芝居で、若い男性に恋をして彼の部屋で鉢合わせした性格の違うアラ5女性たちという設定です。
美波里さんは、さすがにキラリとする女優ですね~もっと見たかった!

北海道も来週また暖かくなるらしいです、今日も結構暖か!

▼ryoちゃん
歌舞伎は、平日に1000円で気楽に見ることが出来るのもありますから、ずいぶん身近になりましたね!

この3人芝居は日本全国をまわっています、北海道はもう終わって、残すは関西方面かも。

▼gataちゃん
実力のある女優陣のお芝居は面白かったです、北海道公園も大都市ではなく結構地方巡業でした、これってすごくいいけれど、女優さんたちは移動が大変だったと思うわ。
緑子さんは全部電車だったのよ(笑)飛行機嫌いなのかな?
by gracex1024 | 2014-11-05 09:02 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31