人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気不安定

お天気不安定_e0148889_14311351.jpg
朝は大雨、お昼前にドカンと地震、晴れていますが雲の流れが速くて強風です。気温がどんどん下がってきているのがわかります。

市の交流センターで一般市民の彫刻と絵画の展示会がありました。
石の彫刻、木の彫刻、結構前衛的な作品もあり、面白く見てきました。
絵は、小品から大作まで雑多でしたが、楽しめました。
秋はこういう展示会が多いので、嬉しいですね。
歩くにはメチャ風が強くて、防寒対策なしでのウォーキングは無理でした。

レンタルDVDブルース・ウイルスの「RED リターンズ」を見た。TVで1作目を録画して見た後なので、続けざまに見て面白かった♪
今日の北海道は平地でも雪が積もるところがあるとか、明日はこの街も降るかもという予報でした、いやーねー。で、タイヤ交換したので、何時降っても慌てません(*^^)v

この3連休、シシャモ握りずしを食べに行ってきた。旨々!
カレーも作り、鍋焼きうどんも食べた。
もちろん体重が増えた(;´・ω・)とほほ

写真は秋の見納めでしょうか、落ち葉が吹きだまっていました。
by gracex1024 | 2014-11-03 14:33 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024